Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 公園オフ

今日はご近所のお友達がいつもの公園に遊びに行くとの事で
ご一緒させていただいてきました。
名付けてモモタ君お里帰りオフです!

集まったのは・・・
ミーコさん率いるVIPファミリー【プッチ君・ヴィヴィアンちゃん・ルナちゃん】と
ミーコさんちにお里帰り中の【モモタ君】、
クミ。さんちの【パピィちゃん・アンディー君】そしてウチの【パール】です!

気心知れたお友達なのでパールも安心している様子です。
平日は人気も殆どない所なのでみんなで走り回ってきました。

VIPファミリーの大黒柱のプッチ君
20060119015105.jpg

ヤンママヴィヴィちゃんはボールを捜してカバンを物色中。
20060119015119.jpg

私は誰でしょう~?20060119015150.jpg
ルナちゃんでーす。20060119015211.jpg

そして今日の主役はモモタ君!
20060119015229.jpg

いつもおしとやかなパピィちゃん。
20060119015252.jpg

アンディー君はルナちゃんに夢中?20060119015318.jpg


パールはモモタ君とは初対面なのですが、
とっても気が合ったみたいで、二人で走る走る!
20060119015505.jpg

追いかけたり・・・
20060119015446.jpg

追いかけられたり・・・
20060119015431.jpg
いっぱい走って楽しそう~

風が冷たくて人間たちは冷え切ってしまいましたが
ワンコたちにはのびのび楽しみ、
とっても癒されるひと時でした。



- 2 Comments

りょうこ  

お近くにパピちゃんがいっぱいいるんですね^^。
気があって遊べる子がいるとほんと嬉しいですよね~♪ワンコの楽しそうな姿ほど飼い主にとって嬉しいことはありませんものね!

そして芝生の広い公園が近くにあるなんて・・羨ましいです!

2006/01/19 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**りょうこさん

よくご一緒するご近所のお友達は、人間が7人でワンコは総勢13頭なんですよ。
一番近くに住んでるワンちゃんとは徒歩15分という近さです。
かれこれ2年近くのお付き合いになります。
みんな優しい方ばかりでパールも私も幸せですv-352

芝生の公園は川沿いにあります!
りょうこさんちからでもクルマなら行ける範囲かも!v-21
今度、場所をお教えしましょうv-341

2006/01/19 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

