Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 公園へ・・・

今日は久しぶりに穏やかな晴天。
陽の当たるところはポカポカしているくらいでした。

そう言えば、最近パールを公園でのびのび遊ばせてあげてないなぁ~。
寒くてついつい出不精になってて・・・ごめんね、パール。
・・・ってな訳で、久しぶりにパールと二人で公園へ行きました。
わー、空が青くて気持ちいい~。
20060111233238.jpg
でも、見上げると木々は墨絵のようで寒々としてるなぁ。
まさに『冬』って感じだね。20060111233013.jpg

ひと気のない公園。
そっとリードを外してやると
パールは一瞬「え?いいの?」と振り返ったけど・・・
それもつかの間。「わーい」とばかりに
もう、ダッシュ!20060111233813.jpg

走る!20060111233653.jpg

走る!走る!20060111233715.jpg

走る!!走る!!20060111233749.jpg
はみ出しちゃうよぉ~

サッカー大好き
20060111234431.jpg
ひとりでだって大丈夫!
ドリブルの練習だい!20060111234456.jpg

鉄橋を電車が通り過ぎてゆきます。20060111235457.jpg

「パール!」
あ!ママの声だ!20060111235304.jpg


いっぱい走ったね。
そろそろ帰ろうか。20060112000031.jpg

こんなに嬉しそうなパールを見ると私も楽しくなっちゃうな。
ホント、今日はお散歩日和だったしよかったね。
また、来ようね。



- 0 Comments

Add your comment

