Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 遅ればせながら・・・新年のごあいさつ

初春のお慶び申し上げます
楽しいお正月をお過ごしでしたか?

今年は、のんびり過ごしたお正月・・・。
さぁ、そろそろ始動です

20060106173014.jpg



- 2 Comments

jun  

あけまして!!

おめでとうございます。
mik@さん今年もよろしくね~v-238
この鏡もちうちのといっしょだぁ~
我が家は、鏡開きの後のみかんはミュウと小春のオモチャになる予定です。
大きさが丁度良いみたいで一昨年のみかんもお気に入りになっているのョ(笑)

そうそう、今年から日記はブログに変えました。
同じfc2仲間なのでどうぞよろしく。。

2006/01/06 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**junさん

v-281あけましておめでとうございます♪
この年末は「サ○ィー」で会えなかったねぇ~v-239
鏡餅の“v-379みかん”、やっぱりミュウちゃん達も好きなんだぁ~。
パールは、始め全然無反応だったから安心していたら
3日目位にみかんの位置がずれているのを翼が発見!v-405
(ウチではパールに届く位置に飾ったの~v-393失敗!)
どうも、一回は飛びついて
美味しいものかどうか確かめたらしいーっv-313

きまぐれ日記がブログになったのですね~v-422
ぜひ、リンクさせてくださいねv-392

今年【も!】どうぞよろしくお願いしまーすv-435

2006/01/08 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

