Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 イブなのに・・・

クリスマスイヴなのに翼は夕べから熱が出ちゃいました
可愛そうに朝から頓服のお世話になってお布団の中・・・
昨日、同じクラスのお友達のママからメールで
後ろの席の子がインフルエンザにかかったと言う知らせがあったばかりなので
気がかりではあります。
午後、土曜日診療してるかかりつけの耳鼻科に連れて行ったけど
「まだインフルエンザの検査をするにはタイミングが早そうだから
明日まで様子をみてからにしましょう」ってことだった。

夜、薬が効いたのか熱が下がって気分が良さそうになったので
ようやく『メリークリスマス』の乾杯
食欲出てきてケーキも食べれた~20051227010443.jpg

お兄ちゃん大丈夫かなぁ・・・V4010029.jpg
さぁ、サンタさん寝ている場合じゃありませんお仕事ですよー
V4010032.jpg

・・・おまけ。
V4010027.jpg
みんなはごちそうなのに・・・、
ママ、ボクのはぁ~?V4010026.jpg



- 0 Comments

Add your comment

