Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 やる気ゼロ

今日、翼は終業式。
通知表持って帰ってきましたが、成績UPしてました~
偉いぞー
約束どおり、何かご褒美考えなくっちゃ~

それにしても、やらなきゃいけないことが山積みなのに、
ちっともやる気が湧かないよぉ~
いいなァ、パールは。V4010020.jpg

こんな事してる場合じゃないんだけど、
つい一緒に日向ぼっこ。V4010021.jpg
へそ天のボク。いやぁ~ん。
しばし時を忘れて・・・パールのぬくもりにホッとして。

- 2 Comments

りょうこ  

通知表なんて・・とっても懐かしい感じ!
翼くん、成績あがったんですね。
えらいぞー!!

ところでパールくんは肉球ピンクなんですね。かわいいですね、ピンクの肉球。
それにしてもお腹だして気持ちよさそうに寝ているな~(^^)

2005/12/26 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**りょうこさん

通知表をいただかなくなって何年経つやら・・・v-388
りょうこさん、実はつい最近までもらっていたのでは?

そうそう、パールの肉球は後ろ足がほぼ全部ピンク色で
前足もほんのちょっとだけが薄~いグレーなんですよ。かわいい?v-398
まじまじと見たことがなかったんですが・・・v-402
ちなみに爪が全部透明で血管まで透けて見えるのが
飼い主として自慢の種になっています。(自己満足v-219
爪切りがやりやすいんですよv-221

2005/12/27 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

