Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 いただきもの

職場でよくワンの話をしている方から
パールにプレゼントをいただきました。
クリスマスにピッタリの季節モノ。何だと思います?

ジャーンクリスマス用の帽子です
20051219103701.jpg
でもなんか嫌そうで・・・
無理くりつけたら固まっちゃった。20051219103432.jpg

「パール、笑って!」
20051219103423.jpg
ママ、これなーに?美味しいものじゃないみたい・・・。



- 2 Comments

クミ。  

パールサンタ☆

先日はどうも~♪
そして写真まで使ってくれてありがとです!
mik@さんの写真の方が上手く撮れてるのが多かったねv

ところで、うちも妹がトナカイとサンタ帽を買って来ました。
やっぱり今の時期はサンタ帽の出番よね(笑)
パールサンタ可愛いよん♪

2005/12/20 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**クミ。さん

いいえ、写真の件は事後承諾でごめんなさ~いv-435

クリスマスはサンタファッションね。
翼もね、かぶりものが似合う顔しててトナカイのカチューシャとかサンタ帽とかを
よくかぶらせて写真撮ったり、おもちゃにしていたんだけどv-313
さすがにこの頃はかぶってくれません。(当たり前か・・・)
これからはパールをイジッてみまーすv-18

2005/12/21 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

