Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ドッグランでオフ会♪

昨日は久しぶりにオフ会に参加してきました~

集合場所はウチからクルマで4~50分の公営のドッグランです
(大きな公園の中にあります!)

ここの公園には以前何回か来た事がありますが
ドッグランが出来てからは初めてきました。
大きい公園なのでドッグランの場所がわからなくって不安だったけど
ちょうどクルマを停めた駐車場の目の前だった!ラッキー!

今日の参加者とワンちゃんは・・・(到着順
ひよさんちの楽くん&美由ちゃん
ミーコさんちのプッチくん
みやびさんちのむぎくん
いたくんちの紫苑ちゃん&椰くん&珀くん
クミ。さんちのパピィちゃん
そして私とパールです。

さて、ドッグランでのパールはと言いますと・・・

リードをはずしてもらうやいなや走る走るぅ~
ひと通り走り回った後はクンクン臭いを嗅ぎまわりつつ
54121519930f10.jpeg

自分のマークに余念がありません。20051216233800.jpg
お友達が続々到着。20051216234701.jpg
20051216090233.jpg
ご挨拶も早々、本人は「遊ぼう~っ」って誘ってるつもりなのでしょうが、
どう見てもケンカ売ってる風にしか見えません
まぁ、他の犬種のワンちゃんにまでちょっかい出してぇ。
止めておくれよー20051216090253.jpg

いつもパールはどの子よりもいちばん動きまくってて
ジッとしている時がないくらい。
ドッグランに連れてきた甲斐があるってもんなのですが、
おかげで写真も撮れやしない~
今日もあっちこっちで暴れてました。
相手の臭いは嗅がせてもらっておきながら、
自分の臭いは『絶対嗅がせない』と言わんばっかの無愛想さ。
困ったヤツです。トホホ・・・
そんでもって、いつも戦いの相手になってくれるのは椰くん。
存分に戦わせてくれてありがとう~いたくん!
勝負は椰くんの圧勝なのに、負けを認めたくないパールは
いつも最後にはママの足の間に隠れて、思いっきり目を逸らす。
あー、情けなーい
どっち道、勝負は決まっているのにね。
負けん気の強さは去勢手術前とちっとも変わらないのよねぇ。

寒い日だったのでしばらくするとママ達はみんな冷え切っちゃった
予約していた近くのドッグカフェに移動してランチしながら楽しいおしゃべり。
午後までのんびりとワンのぬくもりを感じながらのひととき楽しかったぁ。
811215191255f9.jpeg
みなさん、ありがとうございました

そしてひよさん、企画してくださってありがとう。
お世話になりました。

- 0 Comments

Add your comment

