Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 DVDで熱く語ろう~っ!

ついに11/23に発売になりました~!
DVD『スターウォーズ エピソードⅢ シスの復讐』

翼は悩みに悩んだ末、お小遣いで購入を決意
先週ゲットしました
「なんだこれぇ~?」クンクン20051210172511.jpg

実は私が嬉しかったりして・・・へへへ
これでしばらく“スターウォーズワールド”に浸れるぅ
また、翼と熱く語り合えるわぁ~
“噛めば噛むほど・・・”じゃなくて“観れば観るほど・・・”なのです
20051210172545.jpg
「ガムの方が美味しいよ。」

私と翼が夢中でテレビ画面に食い入っていると
パールは必ずやってきて「クーン、クーン」ってうるさいのよね。
それを放っておくと段々「キャンキャン!」に変わり、
顔めがけて飛びついてくる始末
「なに見てんのぉ~?ボクを見てよぉ~」って言ってるみたい
V4010003.jpg
はいはい、パールと遊ぼうね


- 0 Comments

Add your comment

