Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 嗚呼ぁ!パイナップル!

パパさんはパイナップルが大好き。
先日も一人でフラッと買い物に出掛けて、何を買ってきたのかと思ったら
青々したパイナップルでした~。
20051207085210.jpg
でも、あんまり青いのでしばらく置いてから食べることに・・・。
4日ほど眺めてたんですが、部屋にはぷーんと甘い香り
さて、そろそろ食べごろかなぁ~って、ついにカットしてみると・・・



ガーンく、くさってるぅ~
悲しいので腐ったパイナップルちゃんの画像はやめときましょう。

20051207090247.jpg
結局、腐っていなかったほんのかけらをパールにお裾分け。
今か今かとパイナップルのお目見えを楽しみにしていた翼もガッカリ
匂いを満喫しただけでお別れのパイナップルちゃんでした


- 0 Comments

Add your comment

