Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 内緒で旅行・イルミネーション

今日も旅行の話の続きです。

軽井沢ではもうクリスマスのイルミネーションがたくさんあって
夜の通りはとてもきれいでした。
ホテルの敷地内もかわいい電飾があちこちに施されていて
窓から見える庭はとても華やかで幻想的でした。

ちょうど近くの公園で点灯式がやっていて
間近で眩しいほどの電飾を見てきました。
トナカイさんもいました。V4010053.jpg
大きな木で作ったクリスマスツリー。V4010054.jpg
あんまりきれいに撮れなかったけど・・・本物はとっても素敵でした。
V4010055.jpg
3人と一匹で思い出がまた増えたね。

これで筋肉痛がなかったら最高だったんですけど・・・。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

