Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 内緒で旅行・家族でゴルフ

先週末、軽井沢へ小旅行へ出掛けました。
毎年この時期、翼の学校が都合で7日間自宅学習期間でお休みになるので
2泊3日でコッソリ行ってきました。
(本当は自宅で学習してなきゃいかんのです・・・はい。)
20051205155933.jpg
まだ道中にはきれいな紅葉が見られて景色を楽しめました。
けれど、さすがに11月末の軽井沢は寒い!




今回の旅行のメインイベントは家族3人で回るゴルフです!
こちらのゴルフ場に行ってきました。
20051207001759.jpg
・・・って、ゴルフしてる写真ないのよねぇ。
そんでもって。パールはクルマでお留守番。ゴメンね。

家族でゴルフ、実はこれで2回目のラウンドです。
「まぁ~、すごい豪勢だわねぇ!」って?
いえいえ、オフシーズンの超破格のコースを探して行ってるんです。
今回は3人分合わせても土日の一人分よりも安い位のコースです。
私と翼は春からレッスンに通ったりしてまして、
なんとか打てるようになったばかりです。
はてさて結果は・・・?

私は、ボロボロ~。たたきにたたきました。
スコアは聞かないでやってください。トホホ。
翼は、結構腕を上げまして130台で回れました~
一日回っただけでも身体中ミシミシ言うほどの筋肉痛になっちゃったのに
パパさんのわがままで二日目もゴルフ。
はぁ~わたしゃ、もう帰りたいよぉ~~と心で叫びつつ・・・ヨタヨタ。
なのに翼は生まれて始めてパーが決まったり、ボギーも2ホールあって上機嫌
とっても楽しかったようです。
気候にも恵まれ自然を満喫できたのでよかったかな。

 
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

