Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 目撃!おまぬけパール!

今日、すごく可笑しい出来事に遭遇しちゃった
生協の配達が届いて、インターホンが鳴ったときの事。
いつもの如く、チャイムに反応して吠え始めたパール。
「静かに!」と私に叱られて、吠えるのは止んだけど
パールは落ち着かない様子でパタパタ私の周りを小走りでついて来ていました。
私が玄関の方へ歩きかけた時、パールは私を追い越して行って
少し手前から私を振り向き顔を見上げつつ玄関方向へ歩きかけていたの。
そしたら・・・、「ボカっ!」
なんとパールがゴミペールに後頭部直撃~
プラスチック製のゴミペールなので軽い感じのいい音が響いて、
可笑しかった~
パールは何が起きたかわからない様子でキョトン
思わず抱きあげてヨシヨシしちゃった
可愛いぞ、パール
20051110221732.jpg
「ねえママぁ。ぼく、ここにぶつかっちゃったみたい。」
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

