Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 振り向けばヤツがいる・・・親バカ過ぎてダメ

凹み気味だった先週、癒してくれたのは・・・やっぱりパール
 
お家の中、どこへ行ってもついて来る。
お洗濯を取り込んでいたら、じーっと見てるし。
V4010028.jpg
どこ行っても振り向けば・・・
20051107141739.jpg
パールが居てくれる
『かわいい』がいつも手の届くところにあるって本当にいいなぁ
それもぬくもりがあって、やわらかくって・・・いつも見つめていてくれて。
可愛すぎて、ダ、ダメ

- 7 Comments

まぁ  

じぃ~~っと見てますね~。
かわゆいわ(≧∇≦)b
mik@ さんの事が大好きなんですね~。

2005/11/08 (Tue) 02:02 | EDIT | REPLY |   

しゅうママ  

可愛いね!!

ほんとほんとパール君可愛すぎ!
我家もしゅうに一日中可愛いを連発しています。起きてても、寝てても、唸っても、なあんでも可愛いのよね!
今も膝の上で寝ています!ほんと可愛いね!!

2005/11/08 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

りょうこ  

かわいい~~。
「もう、ついてまわって~」とか言いながら、いつも足元を見るとワンコがいるってとっても幸せですよね♪

私もしゅうママさんと同じく、「ハルはなんでこんなにかわいいの?」ってよく話しかけていますー。

2005/11/09 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**まあさん

>mik@ さんの事が大好きなんですね~。

ああ、この言葉!キュンときてしまう~。
ワンコになつかれるのって、こんなに気持ちいいものとは
飼ってみるまで知りませんでしたー。
もう、やみつき!
おかしくなってますぅ~v-313

2005/11/09 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**しゅうママさん

>一日中可愛いを連発しています。

ああ、わかります!わかります!みんな同じで嬉しくなりますv-343
パールを飼い始めて2年過ぎたのですが、
この頃、以前より益々可愛く感じますぅ。
パパさんや翼がパールを「“可愛いー”って目」で見てるのも
横で見ていてすごく気持ちいいんですーっ。
我が家の『精神安定犬』になってます!

2005/11/09 (Wed) 16:33 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2005/11/09 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**りょうこさん
私も同じセリフ言ってます!
翼の部屋からも時々「パールはなんでこんなにかわいいの?」って声が聞こえてきます。
彼も立派な“犬バカ”です!

2005/11/09 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

