Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 見つかっちゃった!

実は、このブログの存在を翼は知らずにいました。
別に「絶対秘密に隠そう」と思っていた訳じゃなかったのですが、
なんとなーく話しそびれてそのままにしてあって・・・。
で、数日前とうとう見つかっちゃいました
翼の反応は・・・


まずは。(ぶたれましたぁ~
次に。(熱心に今までの自分の記事を読みふけってました~
そして最後は。(ウレシハズカシ・・・

で、ブログを続ける事には了承してくれて、
写真は顔がわからないようにする事、恥ずかしい事は書かない事を
約束して一件落着。」

『翼』というハンドルネームも渋々承諾

はてさて、今後の展開が楽しみです。
翼がネタを探してくれるようになりそうな予感。
「お母さーん、このことブログに載せたらぁ?」って感じぃ?

スポンサーサイト

- 4 Comments

CQまま  

あら~♪

見つかっちゃったのねv-222

でも、なんてよい子な翼くんv-238了承してくれるばかりか、ネタまで探してくれそうな予感・・・?

今後が楽しみですv-63

2005/10/30 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>CQまま

本格的な反抗期or親離れの一歩前段階の今だから
まだ半分“お子ちゃま”なので許してもらえて良かったー。v-339
だんだん学校での出来事や友達関係の話もしたがらなくなってきてるので
このブログが親子で共通の話題になったらいいなぁ~
って考えているんですよ。
どんなネタを探してくれるやら・・・ちょっと心配ねv-388

2005/10/31 (Mon) 00:35 | EDIT | REPLY |   

りょうこ  

こんばんは。
ブログのこと、翼くんに内緒だったんですね~。写真のお顔が消えているのはそういうことだったんですね!!
でも翼くん、ほんといい子にすくすく成長している感じがします。アイロンがけなんて、なかなかできないですよね。
私は未だにアイロンがけが嫌いです(><)

ところでmik@さんにお願いが・・。
パールくんの写真を私のブログに載せてもいいでしょうか?
性別ネタでブログを書きたいなーなんて思っていたりして。。
もし大丈夫だったら、ブログにのっているパールくんの写真をもらっても大丈夫でしょうか。。
ダメー!っていうのも、もちろんアリです(笑)!あ、あともしOKでしたら、パールくんのパパママのお名前(ワンコの)をおしえてください♪

2005/11/01 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>りょうこさん

返信コメントが出来なくって失礼しました~。v-435
リンクしてある
Nikon Imeging 『パールと一緒』
見ていただけましたか?

*そうそう、私チョコッと顔見せてます。v-402

2005/11/02 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

