Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 動物病院にて・・・反省

10月、パールは五種混合ワクチンの接種月になっています。
やっと時間が取れて、かかりつけの動物病院へ行ってきました。

ここの病院で去勢手術も受けましたし、
数日パールを預かっていただいた事もあります。
病院の待合室にはおとなしく入るんですが、中ではブルブル状態。
診察台に乗せられると観念したのかとても大人しかったです
いい子だね、パール
でもなぜか診察台によだれがポタ。
緊張するとよだれが出ちゃうもんですかー
・・・で、注射はパールがまったく気付かないうちにササッと終わりました。
先生、さすがお上手

気になっていた体重は、2.8㌔でした。ベスト体重かなー
でも、歯を見ていただいてやはり歯石が付きはじめていることが判明
実は歯磨きはガーゼを指に巻いてふき取るくらいしかしてなくて
それもサボリ気味でした。
グリニーズも切れるとしばらく忘れていたり・・・
反省です。パールすまん!
今日から心を入れ替えて、歯磨き頑張るからね。

じろーっ。「ママ、お願いしますよ。」
20051028121131.jpg


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

