Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 きんもくせいよ、また来年!

週末からずっとお天気が悪くて、今日やっとお天気になりました。
どっか連れてって、ワン。」
P1010011.jpg
ごめんよ、パール。
今日は翼の授業参観日なの。夕方まで待っててね。

ところで、我が家のバルコニー前の生垣はきんもくせいなの。
あふれんばかりの香りで酔っちゃいそうなくらいでしたが、
数日雨が続いて、香りは止み花が散り始めてしまいました。
今年は咲いてる時間が短かったねぇ。
お別れを惜しみながら・・・残っているわずかな花をパチリ。
P1010005.jpg
また、来年香りを楽しませてね。
パールはきんもくせいの香り覚えたかなぁ?
P1010020.jpg
「美味しいものしか、知らないよ、ぼく!」あっそう・・・

スポンサーサイト

- 4 Comments

まぁ  

はじめまして

はじめまして
パールくん かわいいですね。
うちのシナモンも男の子です。
ネット友達になれないかな~と思ってカキコしてしまいました。
突然、ごめんなさい。
また、パールくんに会いにきますね~

2005/10/21 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

CQまま  

いいにおひ・・・・♪

私の家の周りも自然イッパイなので(田舎??)きんもくせいのにおいがこの前までしてました。チェルは花のにおいとかに割りと敏感なので、ひくひく鼻が動いてました♪

パールくんはオイシイものにしか心が惹かれないのかな?それはうちのクレ太郎と一緒です・・

テンプレートが新しくなりましたね^^
かわいくていいですね!サイドのクローバーがいい感じ★

2005/10/21 (Fri) 04:50 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>CQまま

自然いっぱいはいいですね。ワンのお散歩とかにいい道や公園とかありそうで・・・。
そうそう、クレちゃんとパールってちょっとキャラがかぶるかも(笑)。
血が繋がってるから、遺伝かな?

このテンプレート気に入ってます♪
この頃、仕事でもパソ使ってるせいか目が疲れちゃって
フォントの大きい方につい走ってしまいます(汗;)。

2005/10/22 (Sat) 02:57 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>まぁさん

ようこそ!こちらこそお友達になってくださーい。
さっそくまぁさんのブログに足跡残して参りました。
また、パールの近況を覗きにいらしてくださいね。

2005/10/22 (Sat) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

