Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 甘栗

午後、突然に私の両親がフラリと遊びに来ました。
電車で1時間ちょっとのところに住んでいるので時々顔を見に来てくれます。
パールもばーばとじーじが大好き。ちょっと興奮気味にお迎えしました。
いつも誰かが訪問するとパールはスイッチ入っちゃって、
暫く部屋をグルグルビュンビュン走り回るのよねぇ・・・。

さて、母からのお土産は私の大好物『天津甘栗』
上野のアメ横で大量に購入してきてくれて、なんと丼3杯分くらいありました。
母と私で山分けです。
ふふふっ・・・翼もパパさんも栗は嫌いだから、私が独り占めだわ~

パールも狙っています。でもあげないよぉーだ。20051019102945.jpg


ママいじわる。20051019102607.jpg




- 2 Comments

CQまま  

mik@さん初めまして~v-14といってもね、実はかなり前に、d-joyにリンクがはってあった『パールと一緒』の写真館にはお邪魔したことがあってのですが、、、。
こちらでは初めまして、ですね♪

おっと自己紹介が遅れましたが、d-joy出身のチェルシーとクレールのままでございますv-154
実家には、d-joy出身の揚羽ちゃんと、旦那様の楓雅くんの娘、花音もいますv-7
人様のサイトとか大好きで行っては足跡を残していたので、もしかしたらご存知でしたか???

栗越しのパールくん、カワイイv-238翼くんもぱぱさんも嫌いなの?甘栗。。。
私好き~(聞いてないって?)

また遊びにきますね^^

2005/10/17 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>CQままさん
v-422わーい!CQままさん、コメントありがとうございます!
“はじめまして”という感じがしないのは・・・実は私も CQままさんのブログに時々お邪魔して
こっそり読み逃げしていたからです。とほほv-402。ごめんなさい。v-435
さっそく足跡残しに行きますね。v-398
ところで、チェルシーちゃん&クレールちゃんとパールは
“兄弟”に当たると親戚さがしのサイトで出ていたのですが、ママが一緒なのかな?
チェルクレ美人姉妹と兄弟なんて嬉しい限りです。v-410
これからもよろしくお願いしまーすv-435
また、遊びにいらしてくださいね。v-341

2005/10/17 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

