Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 新種のたいやき

近所に“たいやき屋さん”がオープンしました。
さっそく買いに行って見ると、見たことない新種のたいやきが売られていました。
その名も
『お好み焼き風たいやき』です!

たいやきの生地の間にはキャベツ・ベーコン・マヨネーズ・ソース・紅しょうがが挟まれています。
はじめは「ええーっ、」って思ったけど、餡子の嫌いな翼にはこれの方がいいかも・・・と思い直し
買ってみることにしました。(要は私が、“新しいもの好き”なのでした
これでーす。
20051014231208.jpg
学校から帰ってくると翼は喜んで食べてくれて「おいしーい!」のひと言。
あっという間にたいらげちゃいました!
お味の感想を述べるつもりでしたが、気がついたら食べ損ねてました。とほほ・・・
20051014232006.jpg
なので、翼の感想を残しておきましょう。
「お好み焼きの味だったよ。」
うーん、あんたは正しい!


- 4 Comments

anzumama  

私も新し物好き~お店どの辺に出来たのかな?商店街のなか?私は甘い物も辛い物も両方好きだから、一度にあれこれ買っちゃいそうで恐い...(汗)

2005/10/15 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>anzumamaさん
たいやき屋さんはね、私のチャリ通勤途中の道に出来たのよ。
今度、場所を教えるね。
他にアンコとクリームがあるのよ。
もちろん3種類とも買ってみました~♪

2005/10/15 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

紫苑宇宙ママ  

すっごい、おいしそう!!
ソースもの好きの私としては、かなり気になる一品です。
中に入ってる具も…メチャ美味そう(泣)
mik@さん食べれなかったの?
私なら、自分の分はきちんと確保してから、オヤツにだす!←食べ物には必死

2005/10/15 (Sat) 14:24 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>紫苑宇宙ママ さま
ソース好きがここにもいらしたのね。翼もソースが大好きです。
以前から近所に美味しいたこ焼き屋さんがあるので
よく「買ってぇ~、買ってぇ~!」とせがまれております。
これを買わずに通り過ぎるのがなかなかの苦労。v-356
今後はたこ焼き屋とたいやき屋で苦悩を味わいそうです。v-406
そうそう、食べ物の恨みは怖いのです!
次は翼が学校言ってる内に食べちゃおーっと。

2005/10/17 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

