Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 韓流スター

先週のことなのですが、同僚の子に
映画の前売り券を買って欲しいと頼まれました。
事情を聞くと、
「友達と見に行こうと買っておいたのに、都合が悪くなって行けなくなったから困ってる・・・。」
というのです
どんな映画?と聞いたら、なんとヨン様映画の『四月の雪』でした。

ハッキリ言って韓流スターには興味ゼロの私。
ママ友達の中には韓流ドラマにハマッてる人も何人かいるんだけど
私はいつも話に着いていけないのだ。
「うーん・・・」と悩みつつ、でもなんか覗いてみたいような気持ちが。
まぁ、人助け・・・というか“怖いもの見たさ?”
なーんて言い訳して、買い取ってあげることにしちゃった。

心優しい友人が一緒に見に行ってくれる事になり(彼女も興味ゼロの仲間です)、
来週行って来ます。
映画の中身にはあまり期待はないんだけど、あー、なんか怖いわぁ。
映画が終わったら目に星でヨン様ファンになっていたらどうしましょう。
翌日からパパさんの味噌汁を温めながら
「私はどうしてこんな所にいるんだろう・・・」とか考えてたりしたら怖いわぁ。

スポンサーサイト

- 2 Comments

みやび  

は~い、私も韓流に興味ゼロの1人です~☆
でも、映画見てきたらmik@さん、ヨン様の虜になってたりして!?
報告楽しみにしてま~す♪

2005/10/07 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>みやびさん
『隠れヨン様ファン』となるか否や、ご期待ください!
ふふふ・・・v-392
思いっきり現実逃避してきますわ。v-422


2005/10/07 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

