fc2ブログ

Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 季節外れ

今日は気候が良かったらパールを連れてお出掛けをしようと思っていたのですが
朝から眩しい日差しが照りつけ、バルコニーで洗濯物を干していても
ジリジリするほどの暑さ。お昼ごろには30度を超える気温となり、
部屋に掃除機を掛け終わった時には汗びっしょりで、
お出掛けは断念する事に・・・。
その代わりと言っては淋し過ぎるのですが、
夕方涼しくなってきてから、近くのホームセンターへぶらりと出掛けました。
パールも一緒にお買い物。
V4010018.jpg

何かいいものないかなー?V4010019.jpg
通りすがりのお客さんに「かわいいねぇ。」「きれいな毛ね。」「優しいお顔ですね。」
とか言われて親バカ丸出しで嬉しい私。
V4010020.jpg

お店の中をのんびり探索していると店内の放送でさかんに
「タイムサービスです!タイムサービスです!」の呼び声。
どうやら季節外れになった夏用の商品を叩き売りしているようです。
放送に耳を傾けているとペット用品も取り扱っている様子なので
早速、会場へ行ってみることにしました・・・。 はてさて、そのタイムサービスで私がゲットしたのはこちらです。
じゃーん!20050926005927.jpg
大理石ひんやりマット?でございます。
サンプル品だったそうで、ちょこっと傷がありましたが、
定価¥3,500がなんと¥500だったのでーす!
来年の夏は涼しく過ごせそうね。
20050926010247.jpg
パール、伏せ心地どう?
え?思い切り季節外れって・・・?ごめん、ごめん!

スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment