Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 キャッチボール

今日は公園でキャッチボールして遊んできました。20050918233214.jpg
この頃同級生のみんなはサッカーから野球に関心が移ってるようで、
翼もグローブの使い方を練習したいようです。
20050918233148.jpg
翼がお父さんとキャッチボールし始めたのはつい最近の事。
なのにパパさんったら翼の投球を見て“ヘタクソ”呼ばわり
なもんで、翼もイジケぎみ。
そこで私からパパさんへ苦言をひとこと。20050919002042.jpg
「翼がヘタクソなのは、パパさんとたくさんキャッチボールしてないからだよ。
お仕事忙しくって大変だけど、野球が好きになるようにパパさんが一肌脱いでくれなくっちゃ!
20050918233303.jpg
“星一徹&飛馬”のような父子の横でパールもいっぱい走って楽しかったねー。





- 0 Comments

Add your comment

