Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 お散歩→ドッグカフェ

今日はご近所パピヨンのお友達と公園でお散歩してから
ドッグカフェでランチしました。
昨日までの厳しい残暑が嘘のように今日は涼しくて風がいい気持ち
絶好のお散歩日和でした。
平日の公園は閑散としてました。
人間6人にパピヨンが13頭集まったのでなかなかの見栄え!
かわいい子パピちゃんも居て癒されたし、
ワンコそれぞれの表情や行動も見ていて飽きなくて面白かった~。
ランチも美味しかったヨン。

それでそのお友達のひとりjunさんからステキな“カウプレ”をいただきました~20050916233306.jpg
かわいいアルバムとネームタグです   20050916233251.jpg
本当にステキなプレゼントで感激しちゃいました~
20050916233323.jpg
懐かしい写真がいっぱいでした
帰宅した翼に見せたら私以上に大感激で「翼の宝物にしようかなぁー。」ですって。
パールに見せながら
「ねぇ、パールのアルバムもらったんだよ、わかる?
ちゃーんとミュウちゃんと小春ちゃんのママにありがとうって言ってきたの?
こんないいものもらっちゃってぇ・・・。
お兄ちゃんもうれしいよぉ。」
と語る翼でした。

junさん、ありがとうございました~

- 1 Comments

クミ。  

公園の日から過ごしやすい日が続いてますね~
写真もとっても上手に撮れていて何枚かDLさせて頂きましたよ。
カウプレのフォトブック良いですよね♪
私もそのうちに作ろうかなぁ~
そうそう、ブログのほうにもリンクさせていただきますね。

2005/09/17 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

