Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 新しいおもちゃ

またまた先週の話だけど・・・
パールを飼うことになった時、一番初めに買ったおもちゃが壊れてきちゃった。
そのおもちゃはロープ付きのボール。
20050719021950.jpg

あんまりカミカミしたもので布が破けてきちゃったの。
あー残念。気に入ってたのにね。
使用後はこう。20050720131758.jpg
もうボロボロだね。

それに代わるおもちゃを買う事にしました。

行ったお店は『○忠ホームセンター』。
昨年からペット用のカートが用意されて店内にもペット同伴で入れるの。
パールもカートに乗ってお買い物Go!
只今買い物中・・・「どれにしよっかなぁ~」
V4010008.jpg

「これにきーめた♪」
V4010009.jpg

帰ってきて、早速パールにあげると興奮しまくり!
新しいおもちゃがヨダレで湿っちゃうくらい遊んでいました~!
よかったね、パール♪

- 9 Comments

クミ。  

おめでとう!

コメント一番乗りかも^^;
mik@さん、ブログ開設おめでとう~!
これからはオフで会えなくてもブログでおしゃべりしたりパール君の様子が見れますね♪
それに翼くん!初めまして~ヽ(*^^*)ノ
今度は生の翼くんにも会う楽しみが出来たわ(笑)
ちょくちょく遊びに来ますので、これからもよろしくお願いしま~す!

2005/07/20 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ミーコ  

わ~い

開設おめでとう~
同じ所のなのでリンク貼らせてもらっちゃったよ「(^^; )
翼君もう夏休み?
私はそろそろ休みを卒業してお仕事です・・・
また遊びに来ますね

2005/07/20 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

みやび  

おめでとう♪

ブログ開設! さっそく遊びに来ましたよ~
オフ会では中々会えないけど、元気そうなパール君の姿も見れたぁ
今度は翼君とも一緒に遊べるといいな☆
また遊びにきますねっ

2005/07/20 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

anzumama  

何処の○忠?

mik@さん、blog開設おめでとう!パールくんと翼くんのほのぼのした感じが、文面やデザインから伝わってきてよいですね。お互いお仕事で会い難くなっちゃうけど、これからはblogチョクチョク覗きにきますよ。
○忠ホームセンターは何処でもペット専用カートがあるのかしら?ダイ○マとか○ヂャース派なので一度も行った事が無いので、今度覗いてみるよ~。

2005/07/20 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

jun  

お祝いが遅れてごめんね・・・
すでにご近所の皆さん集まっているねェ~

パールくんと翼くんの様子、これからは
リアルタイムで楽しめます!
いつも、HPに遊びに来てもらってたのなかなかお返事できずにいたけれど、これからはこちらにも遊びに来れるから嬉しいわっ!

2005/07/20 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

いたくん  

やっぽ~

mik@さんもついにblog開設したのね~
私は相変わらずだらり~と過ごしてます(笑)
日々更新し続ける自信がないもので(爆)blogもHPにも手を出してません。
なんだかご近所で置いてけぼりのような気もするのですが...まっいっか。
10年振りの仕事復帰も素晴らしいわ~っと感心しちゃってます!
近いのになかなかお会いできませんが
機会があれば3パピ共々よろしくお願いします~
↑の○忠ってカレーCo壱の隣だよね?!

2005/07/21 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

mik@  

ありがとう♪

ご近所パピヨン仲間のみなさん、早速のご訪問ありがとう~~(感涙;)

これからもパール&翼共々よろしくお願いしまーす!

2005/07/21 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

mik@  

超サプライズ!

いたくん、ご無沙汰してまーす!
みんなんとこの掲示板で超サプライズな画像を見たよ~!
詳細不明なところがまた興味をそそるわぁ。
ご近所方面はすっかり本格的ベビーラッシュだね。
いつか全員集合してドッグランを貸切りとかしてみたいねぇ・・・って大きく出すぎ?うふっ♪

2005/07/21 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

mik@  

どこの○忠かというと・・・

>anzumamaさん
東浦○方面、第2産業と463が交差する辺りですよ。「浦和中尾店」っていったかな?
いたくんのお察しどおり、カレー屋があるよん。その隣には家電量販店「ヤ○ダ電器」もございます。
この周辺、けっこうよく立ち寄るお店があるんですぅ。今度ご紹介しますね♪

2005/07/22 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

