Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ブルーベリーの収穫

2年越しで育てている我が家のブルーベリー。
やっと今年初めて実が生りました~
熟すのをずっと待ってたんだけど、今朝収穫してみました。
お皿にいれたらたったのこれだけぇ。
どうも、翼のヤツがちょこちょこ食べてたみたいで、思いのほか少ないぞ・・・。
でも、来年は期待できるかもしれない~

パールにもお裾分け。
まだ『マテ』だよ。20050907114712.jpg
「うーん、ママがまだダメだってぇ。」クンクン。
                    20050907114730.jpg
お昼のフードに混ぜてあげるからね

さてお味の方は・・・。
ん?甘くもなければ、すっぱくもないぞ。
でも一応ブルーベリーらしき香りだけどぉ。
もちろんパールは瞬間で完食でしたちゃんちゃん


- 0 Comments

Add your comment

