Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 おまんじゅう??

パパさんが会社の同僚の方からお土産をいただいたと持ち帰りました。
見るとおまんじゅうのようです。
20050825144322.jpg
でも一口食べてみて、なーんかクチの中に微妙な違和感・・・なに?これ?
甘いのにしょっぱい?小倉あんに包まれたその中には・・・
「ち、ち、チーズ
20050825144944.jpg
うーんミスマッチじゃないかなぁー?
“アンパンにマーガリン”ってのも商品化されてっけど・・・。

20050825145449.jpg
パールは興味津々。ジャンプで接近!
20050825145723.jpg
なんかいい匂いがするぞ・・・。
20050825150139.jpg
食べたいなぁ。

- 0 Comments

Add your comment

