Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 居酒屋→カラオケ

いつも悩みを打ち明けあったり、励ましあってる
気の置けない大切なママ友達がもう一人います
今夜は翼とパパさんを置いて久しぶりに二人で飲みに出掛けました!
いろいろ溜め込んだうっぷんを晴らすため『大声で歌おう』と私が提案!
居酒屋でしゃべって飲んだ後、カラオケボックスに行っちゃいました~。
久しぶりに歌い上げ(?)、すっきりしましたー。
気取らなくていい相手とだと
声がひっくり返ろうが音程外そうが気にせずホントに気持ち良かったぁ。

なんと曲は懐メロばっかりで『懐かしぃ~い』の連呼。
どんなアーティストの曲かと言えば・・・
小泉今日子・松田聖子・竹内まりあ・八神純子・山口百恵・渡辺美里・渡辺真知子・今井美樹
中山美穂・Wink・工藤静香・テレサ=テン・小林明子・高田みずえ・辛島美登里・・・etc

年代バレバレだね。
上記の名前にピンと来た方、お仲間になりません

そして、友達にひとこと・・・『いつもありがとう

スポンサーサイト

- 2 Comments

jun  

うわぁ~っ☆

輝かしい70’後半~80’代のアーティスト達・・・
mik@さん、歳モロバレバレだよ~(爆)

それがわかる私って・・・
きっと年代が違うと何の事?って感じなのかな~?
八神純子ってダレ? 中山美穂って歌うたってたの~?ってコもきっといるよね(笑)

mik@さんも今度、ぐびっちゅ~仲間に是非・・・
カラオケも機会があればお披露目してね~(爆)

2005/08/24 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>junさん

うふふ。バレバレ?反応してくださる方がいて嬉しいよ~♪
なかなか仲間内でも相当親しくないとカラオケまでは行かないし、
たまに行く機会があってもさすがにその年代の曲は歌えず、無理をして最近の曲を歌ってるんだよぉ~。
でもでも、あの頃にタイムスリップしたみたいに歌いまくったらホントにスッキリしちゃった!
まさに『快感!』。これはクセになりそうです。
junさんもやってみるぅ~?

>ぐびっちゅ~仲間に是非・・・
ご近所のみんな、とってもお酒強そうだよね!なかなかチャンスがなくて残念ですぅ。

2005/08/27 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

