Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 アート オブ スターウォーズ展

やっと時間ができて行って来ました、『アート オブ スターウォーズ展』。
V4010023.jpg
開催期間も終わりに近づき空いているかと思いきや結構、たくさんの人がいました。
V4010017.jpg
会場は有楽町からすぐの“東京国際フォーラム”です。
まずはきれいな吹き抜けの景色に「わー、すごーい!」と感心しきりの翼です。
翼のお目当ては撮影セットそのままのリアルサイズで展示されている
【ジェダイスターファイター】という戦闘機です。
実物を目の当たりにして、翼は「ドキドキしちゃう~!」だって。
なんて言いつつ、私も実は「ドキドキ」してました~。
展示されているのはEP3だけでなく前3部作のものもありました。
戦闘機の模型や実物大の乗り物・衣装・・・、 
私は解説の表示を読んでから映画でのシーンを思い出して
「あ~あ~、あれかぁー!」ってやっと気付く・・・という感じなのに
翼ときたらもう、その展示品が登場した映画の題名とか
スラスラと言い当て、ビックリさせられました。

帰りは有楽町から新橋までプラプラ歩いて懐かしい町並みを楽しみました。
私には銀座界隈のブティックでバイトしていた時代があり、
それを翼に教えたらビックリしてました~(笑)。
会社帰りにパパさんと待ち合わせするのはいつも新橋のSLの前だったっけ・・・。
うー懐かしすぎる・・・
なかなか楽しい翼とのデートでした
スポンサーサイト

- 2 Comments

anzumama  

mik@さんお久し振り!翼くんと素敵なデートしてきたんですね。下のブログも読みましたけど、今年はパパの田舎に帰れなかったのね~mik@さんのパパさんのお盆は「赤福氷」という位擦り込まれてしまった私です。

所でこのmik@さんのブログ、続きを読みたい!って思わせる、いつもいい所でリンクジャンプする様になっていますが、自分の好きな所で設定出来るのかしら?

今週末も例の場所で会えるかしらね~(笑)

2005/08/23 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>anzumamaさん

anzumamaさん、お元気ですかー?
帰省はね、パパさんと私の仕事のお休みが合わせられなくって、断念しました~。
由ってこの夏は『赤福氷』、食べ損ねちゃったわん!

【続きを読む】って場所は、自分で決められるんですよ。面白い?

週末?そうそう、いつも同じ曜日にってのがミソだよねー♪

2005/08/24 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

