大人昇格?・・・でもツンデレ

0 -

翼は中学2年生頃からすっかり声変わりして
それまでの可愛らしい声とは打って変わり
青年の声になって行きました。

この頃、いつの間にやら身長も私を越えていました。

その頃からでしょうか・・・
パールが翼に対して一目置くようになったのは!

翼が高校生になると
パールが翼に甘えるようなしぐさが見られるようになって
翼もこれまで以上に愛おしさが増したよう。

20120407_055357000_iOS.jpg

翼のベッドの上でこんな表情・・・
翼の足に顎をのせて、じぃ~っとしてたり・・・
 
でもこれが私の居ないときに限ってのこと!

翼と二人っきりでいると
こんなに甘えたさんなのに
私の姿が見えた途端に態度は急変
翼を威嚇して唸りはじめたり、時には歯を立てたり

何なのお前は?
そのツンデレっぷり、ひどくない?


パールの中の順位では、翼は私に勝てないのね~(笑)

20120614_121543000_iOS加工
・・・なのに、この表情だもんねぇ~。
やっぱ、ツンデレだわ。
ページトップ