Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 友達

昼間、友達からメールが届きました。
なんと、私と同じ境遇の友達がいたんです。
子供は祖父母宅に泊まりに行っていて今晩一人なんだと。
ビックリ!歩いて10分ほどの近所に住んでる友達なので
「そりゃ、会うしかないよ!」ってことになり、ランチを一緒に食べて日暮れまでおしゃべり
それでもしゃべり足りず、ウチで飲もうって事になりました。
これでもかって位しゃべって飲んで楽しかったぁ~

ママ友達を作るのって難しいって言うけど、私はいい友達に巡り会えて幸せ
その友達はお互い息子が同い年で子供が3歳の頃に知り合ったんだ。
子供を連れて一緒に夕飯食べたり、旅行行ったり、思い出は数え切れないくらいあるナー
今はもう子育ての事以外も何でも話せる大切な友達です
お互い仕事を始めて今はなかなか会えないけど、
こんなチャンスを与えてくれた神様に心からサンキュー
20050816114230.jpg
ママ達がはしゃいでいる間、パールはとってもいい子だったね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

