Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 9年ぶりの更新です

パールはもうすぐ13歳。
この夏、翼は20歳を迎えます。

月日の流れは早いものですねぇ。

パールと過ごす日々も
もう、あと僅かなのかもしれないなぁ・・・
翼もあと数年で家を出ることになるかもしれない・・・
なんて思うことが増えました。

幸い、今はみんな家に居て穏やかな日々を送っています。
そんな今だから、この幸せな日々を残しておきたいと
思うようになって・・・このブログを再開することにしました。

お昼寝
いつも寝てばかりのパールですが・・・可愛さは変わりません



もう、ここを覗きに来る方も少ないと思いますが
皆さんの大切なワンが幸せに暮らしていることを祈っています。

もし、虹の橋を渡ったワンがいるのなら
きっと星になって飼い主を見守ってくれていると信じています。




- 0 Comments

Add your comment

