Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ごっそり・・・

今日の収穫。20070615105051.jpg


部屋にも舞う~。


そんな季節ですねぇ。

- 3 Comments

リキママ  

最近少し落ち着いてきたけど、
ちょっと前は、ブラッシングでかなり抜けていたよv-406
特に下のフワフワした毛が抜けるんだよねv-404

2007/06/17 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

mik@  

v-22v-22リキママさんへ

この時期はシャンプー後のドライヤーも大変ですよね~。
ウチは脱衣室を閉め切ってするのですが、
私の服はもちろんのこと身体中に毛がひっついて
脱衣室の中も毛が舞い、まるで“綿菓子作り”マシーンの中にいるみたいv-356
リキ君は少し落ち着きましたか?
パールはもうちょっと続きそうです~v-406

2007/06/20 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   

りょうこ  

まっしろなパールくんは抜け毛もまっしろなんですね~♪
(そりゃそうか(笑))

ハルは白と茶色がまざった、うすーいベージュの収穫物です^^。

まだまだ抜けそうな雰囲気ですー。。

2007/06/21 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

