Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 生存確認・・・|ω・`)

こんにちは~。ぼくパールです。
ボク、元気だよ。
20070613084346.jpg

ママが、きれいなお花とボクを撮ってくれたの。

でも・・・ママはとっても忙しそうなの。
ぼく、お留守番ばっかりでつまんないよ。
だからお写真撮ってあげない!ぷん。
20070613084543.jpg

ママぁ~。
もうすぐボクのお誕生日だよ。
4歳になったボクも大好きでいてね。
20070613084719.jpg


- 2 Comments

AKI  

パールくんお留守番ご苦労様です。
パールくんのプイッっていうすねた姿がかわいいです。
もうすぐ4歳になるのですね。
沢山可愛がってもらってね。

2007/06/14 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

mik@  

v-22v-22AKIさんへ

返信が遅れてごめんなさい~v-435
ホントに今年は忙しくて、パールにかまってる時間が減っちゃってますv-356
だけど、いつでも話しかけると優しい視線で見つめてくれる・・・
ワンコには本当に頭が下がります。v-13
4歳なるまであっという間でしたが、
これからはじっくり信頼関係を深めて、
更に思い出をたくさん作りたいものです。

2007/06/20 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

