Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ひとりの時間

昨日から翼とパパさんはパパさんの実家に二人旅に出掛けております。明後日帰る予定。
私はお仕事もあったので今回は初めてパスしてしまいました。
パールと二人でお留守番です。
一人っきりの時間がポッカリ出来たけど、なんだかダラダラしちゃってダメね。
お掃除してサッパリしたら・・・う~ん、何しよっかなぁ?

P1010133.jpg
パパさんの故郷は海の町です。海が目の前なの。
今頃、翼とパパさんは釣りに出掛けているのかな?
P1010268.jpg
こんな夕日も見てるかな?

- 4 Comments

クミ。  

パパさんと翼くん二人旅中なんですね~
あれ?パパさんのご実家ってドコだったっけ^^;
海がキレイなのね~
二人の後姿がなんとも微笑ましいね♪
パールくんのお腹は治ったかな?うんぴ処理、ご苦労様でした(*^-^)v

2005/08/14 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

みやび  

忙しいと、1人になりた~いとか思うけど
いざ1人になると…時間を持て余したりしちゃいますよね☆
海の町での2人の後姿は微笑ましいですぅ_

2005/08/15 (Mon) 20:52 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>クミ。さんへ

パパさんの実家は近畿地方なの。とてものどかなトコで・・・でもって、観光地なのよん。
二人の後姿は微笑ましく見えるけど、実は一緒にいるととよくケンカしてます(笑)。ライバル同士らしい・・・(謎)。
パールの“ユルユルうん○”は回復してきたみたい。ほっとしたところです。
こんなに何日もゆるくなった事がないから心配しちゃった~。うん○事件はもう後勘弁~!

2005/08/17 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

mik@  

>みやびさんへ

そうそう、そうなんですよ!結局怠け者の本性が丸出しの日々でした~!
後姿の二人・・・帰ってきたら二人してすごーくおデブになってて驚いたのなんのって!
おんなじお腹してるんだよ、これがっ!
二人で順番に体重計に乗って、ため息ついてるよ。笑える・・・。

2005/08/17 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

