Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 おしっこまみれ~

今日は午前中だけのお仕事。
帰り道、お買い物をして帰宅。
私を出迎えてくれるのは、可愛いパール
尻尾ブルンブルンでお出迎え
その直後から、部屋中グルグルランニング
いっつも私が帰宅すると
一時的にどっかのスイッチ入った状態に
それも、なんか惚れ惚れするくらいの
見事な走りっぷりなのよね・・・

ひとっ走り済むと私の足元で思わせぶりに待機。
「お腹なでて~。」なくせに
そんな気も無さそうなふりをします。
「パールお留守番イイコだったねぇ~。」
って背中を擦ってやると何故か片足を上げます。
「お腹もイイコイイコするのぉ?」
って擦ってやると
」とうっとり顔。

・・・と、ここまではいつもの事なのですが、
今日は違った

お腹を擦ったら、なんか感触が違う。
なんだか濡れてる???なんだこりゃ???
ひぇ~、パールお腹びっしょりじゃーん

お腹の毛が前足の内側から後ろ足の後ろの方まで
黄色く濡れてて毛がモシャモシャ
オマケに臭いも「くっさー
まさしくこれはオシッコ
パールの寝床を探ってみたけど水溜りは見つからず、
いつもパールが寝てるクッションに
微かに臭いが染みてる程度。
「パール、どこでどんな風にオシッコしたのぉ~

どこにも伏せして欲しくない状態なので
即刻シャンプーとあいなりました。ちゃんちゃん♪
仕事を増やしてくれました・・・

「マぁマ、ごめーんね。」
20070221191152.jpg
「いいよ、もうしないでね

スポンサーサイト

- 2 Comments

リキママ  

パールくんのお家に雨漏りでしたか!?(笑)
mik@さん、お仕事後に、もう一仕事ご苦労様でした(^^)

お腹冷えなかったですか?
風邪ひかないようにねv-392

2007/02/21 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

mik@  

v-22リキママさん

雨漏り・・・油断してました。
先週シャンプーしたばかりだったのにぃ~v-406

まぁ、洗ったあとはフワフワきれいで可愛いから
疲れも吹っ飛ぶんですけどねv-398

2007/02/22 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

