Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 歯磨き中の困ったこと・・・

歯磨きしているとき、
パールの鼻からスッゴク鼻水が出まくります。
パールは、鼻が気になって舌でペロペロ舐めていますが、
そのうち、「フンっ!」とばかりに噴射!
口の中を覗き込むようにして顔を近づけている
私の顔面にモロに水しぶきが~
「パールぅ、勘弁してよぉ~

この頃は噴射される前に、私がガーゼでふき取ってます。
でも、なんで
【歯磨き→鼻水ズルズル】
なんでしょうねぇ。

- 3 Comments

とことん  

プロフィールのパールちゃん可愛いです!
我が家ではワンちゃん飼えないので
うらやましいです。
歯磨きで鼻水ズルズル不思議ですね?

2007/02/20 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

リキママ  

パールくんの鼻水鉄砲~(^m^)ププッ♪
面白い~!!
何でなんでしょうね!?

リキはどうだろう~?
歯磨き嫌いだから、押さえるの必死で覚えてないや!!

2007/02/20 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

mik@  

v-22とことんさんへ

ご訪問ありがとうございますv-343
ハムスターもすっごく可愛いですね~e-328
ハムちゃんの歯は丈夫そうですよねぇ。v-290


v-22リキママさん

私もこの頃やっと歯磨きに慣れて来て気付いたんですよ~。
前から噴射してたのかも知れないのですが
それすら歯磨きに必死で分からんかった~v-388
リキママもご用心あれv-219

2007/02/22 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

