Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 炊き込みごはん・・・続き

パパさん作の『炊き込みご飯』・・・
20070117181011.jpg
とっても美味しいんだけど・・・
私と翼は、昨日の昼も夜も食べても終わらず
モチ冷凍庫にも保存。

パパさん、平日はウチで夕飯食べないからなぁ。

三人家族に4合の炊き込みご飯は多い・・・
次は3合でお願いしよう。
オトコの料理は豪快ねぇ~。

- 2 Comments

jun  

お久しぶりです!

>三人家族に4合の炊き込みご飯は多い・・・

ごもっともです。。
でも、せっかく作ってくれたし
文句言えないのがつらい所ですよね(笑)
子供もワンコもパパさんも『褒めて育てる』
ですかね~e-257

きっとまた作ってくれるヨ!
次回パパさん作料理、ブログUPに
乞うご期待e-343


2007/01/17 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**junさん

お久しぶりのコメント、ありがとう~v-343
そうそう『褒めて育てる』ナルホド、ナルホド。
私自身も実は発展途上の主婦なので(←まだかよ?)
私の事もぜひ『褒めて育てる』の精神でお願いしたいですv-402v-356
パパさんお料理、次は何が出来ますやら・・・?
BBQで皆さんにもご披露できるようなメニューを
開発するよう勧めてみましょうv-221

2007/01/18 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

