Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 土日にお仕事

昨日の日曜日
私は朝から夕方までのお仕事の日でした。

朝から翼も少年団だったから
二人で仕度にバタバタ

やっと翼を送り出したけど私は出勤時間ギリギリに

「パパしゃーん、クルマで送ってぇ~
「ああ、いいよ。」

帰りは電車で帰ろうって思っていたんですが
ちゃーんとお迎えに来てくれて、優しいパパさん
ありがとうね。ホント、何から何までスイマセン

そんでもって、ウチに帰ったらご飯が出来てたの~
キャー嬉しい~

なーんと、パパさん作「炊き込みご飯」です
20070115092248.jpg

味付けもなかなか良いし、おいしーい

パパさん、お料理楽しかったみたい。
私のお料理本出してきて

「また、何か作ろうかなぁ~」だって!
いい趣味だわぁ。
どんどんお願いします!

- 2 Comments

リキママ  

パパさんすご~い!!

本当に美味しそうな炊き込みご飯♪
是非また挑戦して、ブログに載せてくださいね(^^)
楽しみにしていますね♪

2007/01/15 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

夫も私もお酒が大好きなので
ぜひ美味しい肴をリクエストしたいと思っております。v-391
もっちろん、ブログネタにしますよ~v-355
乞うご期待v-217
・・・でも、いつになるやらわかりましぇん。v-13

2007/01/18 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

