Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 初蹴り・初ウォーキング

今日から翼のサッカー少年団も始動です。
予定表を見て・・・初めての単語発見。

サッカーの場合は『初蹴り』っていうのね。

今日はぜんざいのご馳走が出るとの事で
リュックの中にお椀と箸を入れて
朝、7時50分に家を出て行きました。

パパさんの今年の目標は
【運動不足解消】だそうです。
そういえばこの頃完全にメタボの一員です。

で、昨日フラッと買い物に出掛けたら
アディダスのウィンドブレーカー上下を買ってきてて
とりあえず“モノ”から・・・ありがちなパターン
今日からウォーキングするんだって。
9時頃パールを連れて家を出て行きました。
1時間程で帰宅しましたが、いい汗かいてるぅ~
土日だけでもいいから、運動を続けられるといいねー
せっかく服も買ったことですし・・・
ねぇ。

私も一緒に歩こうかなぁ~。
って、まだ決めてないから小さい字。

パパさん、夕方お菓子を狙って食品棚をゴソゴソしてたから
ここでコースを測って
今朝歩いた分の消費カロリーを計算してあげちゃった。
ふふふ。イジワルだったかしら~?
スポンサーサイト

- 2 Comments

リキママ  

キョリ測、面白いですね~v-363
おやつ分のカロリー消費するのは
結構大変そうですね!!


パパさんも形から入るタイプなんですね(^^)
これからも、ウォーキング頑張ってくださいねe-287

2007/01/07 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

v-20「キョリ測」って面白いでしょう~v-411
私はパート先まで自転車通勤しているのですが
測ってみたら往復でも
クッキー2枚分しか消費できてなくて
ガックリ来ました~v-406
いい運動していると思ってたのに・・・。

ウォーキングにワンコを連れて行くと
一人でも淋しくなくていいですね。
さて、どれ位続きますやら・・・v-356

2007/01/09 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

