Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ただいまぁ~

ちょっとお疲れパールの画像ですが
mik@より愛を込めて・・・
20070106112633.jpg

今年もみんな
幸せで健やかで穏やかな一年でありますように。

で、やっと夕べ長旅から帰宅しまして・・・

疲れたぁぁぁ~

でも楽しい事もいっぱい!

大晦日の早朝、富士山がこんなにきれいに見えました~!
東名高速のとあるSAからの眺めです。
20070106133749.jpg

家族揃って初日の出も見れたの。
20070106133831.jpg
寒かったけど、感動でした
曇の間から見えた朝日20070106133851.jpg

パールも見たんだよねー20070106133913.jpg

往復の道中は晴天に恵まれて、
きれいな景色がたくさん見れました。
20070106134225.jpg
海を見下ろす展望台にも行ったよ。
20070106133949.jpg

海を見つめるパール20070106134251.jpg



翼がいちばん嬉しかったのは・・・

もちろん!


ジャーン!お年玉だぁ~!
20070106134324.jpg
すごいでしょ?
親戚がたーくさんいるので
田舎は翼にとっては天国なの~
でもねぇ、嫁にとっては・・・

さぁて。
冬休みもあとわずか。
休養とって元気にならなきゃね。

- 4 Comments

紫苑宇宙ママ  

明けましておめでとうございまーす♪
長旅ご苦労さまでした(笑)
少しは羽が伸ばせましたか?
海の向うに見える朝日がとってもキレイです。
なかなか家族揃って初日の出はみれませんからね~。
うらやましいデス。
それにしても翼くん…良かったね~♪スゴイ量。
私も欲しい…(爆)
今年もよろしくお願い致しま~す。

2007/01/06 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

リキママ  

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

長旅お疲れ様でした~!!
田舎が無い我が家には羨ましいです。
特に子供は喜びますよね~(^^)
嫁の立場からしたら・・・微妙だけど・・・

初日の出も綺麗だったんですね~!!
私は起きれなくて、見そこないました(TT)

2007/01/06 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**紫苑宇宙ママ さん

あけましておめでとうございますv-281
初日の出を見に行くなんて学生時代に数回あっただけで
何十年ぶり?って感じでしたが、
なかなか感動的でよかったですv-426
パパさんの実家は海に囲まれたことろなので
歩いて15分ほどで日の出スポットなんですよv-221
早起きのおかげで元日はやたらと長い一日でした~v-356
お年玉、私も欲しいよ~v-313
帰省は散財v-292ですから
新年から金欠でスタートだよぉv-406

2007/01/07 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

初日の出、きれいでした~v-343
夢中でシャッターを切っていた私ですv-355

私の実家は近いのでしょっちゅう行き来できますが
パパさんの故郷はクルマで6時間程かかるので
翼にとっては旅行のようなもの。
一緒に帰省できるのも小学生のうちでしょうから
田舎の良さをいっぱい味合わせたいなと
盆暮れ欠かさず帰っています。

これも嫁のオツトメ?
今年もがんばりまっすv-91

2007/01/07 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

