Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ○崎公園にて

先週の木曜日ウチから車で30分程のところにある
大きい公園「○崎公園」にパールを連れて行きました。
翼が通っている英語教室がその公園の近くなので
翼がお教室に参加している間の時間、
私とパールはこの公園でお散歩することが多いの。

紫陽花の前で・・・。
V4010002.jpg
花壇のお花がとってもきれいでした。
V4010005.jpg
車に積んでいた折りたたみ自転車を下ろして
しばらく公園内をサイクリング。
もちろんパールは並走よん。
散々走り回ってから看板に気付きました。『公園内は自転車乗り入れ禁止』
なんと!!知りませんでした~。ごめんなさいってもう遅いか・・・。

クールダウンしながら花壇の前でパシャ。
はーはーって舌が出ちゃうパール。けど、笑ってるみたいでかわいい♪

また行こうね。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

