Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 よいお年を!

昨日から駆け込みで大掃除を済ませ
やっと我が家の年末がやってきました~。
翼とパパさんの手助けがなかったら
きっと間に合わなかったよ~
ありがとうね、二人とも。


兼業主婦になってからというもの
自分に少々の稼ぎがあることをいいことに
家事を堂々と手抜きするようになっていて
大掃除しながら反省・・・
来年は、もうちょっとバランス考えよう。

やっぱり家庭が基本!
家をきちんとしてないと
なんか歯車が狂ってきちゃうような・・・
そんな気がしてきました。

大掃除の〆に残っていたのは・・・
パールのシャンプー。
きれいになってふわふわ気持ちよく
新年が迎えられるね

明朝から帰省に出発します。
パールも一緒にパパさんの田舎で年越しです。

今年も一年ありがとうございました
皆さんもどうぞ良いお年を!

20061231044858.jpg


- 6 Comments

リキママ  

フワフワパールくんになって、
一緒に帰省されるんですね~!!
気をつけて行ってきてくださいね。
帰省後のアップを楽しみにしていま~す(^^)

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね♪

(リンクさせてもらっていいですか?)

2006/12/31 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

deko  

お久しぶりです♪

明けましておめでとうございます♪
ご実家で良いお正月を迎えられたことでしょうね。
我が家は今年は帰省せず,自宅でのんびり過ごしています。(私の実家は歩いていける距離なのです・・そちらでおせちは食べました♪)

翼君もいっぱいがんばった2学期だったようですね。本をたくさん読むって言うのはほんと素敵な事だと思います。きっと心もしっかり耕されておられるのでしょうね。これからが楽しみですね。3学期もがんばってね!

うちのブログはのんびり更新です。今年もいつ更新か不定ですが・・・ぼちぼち行こうと思います。今年もよろしくお願いします♪

2007/01/04 (Thu) 16:40 | EDIT | REPLY |   

みき  

あけましておめでとうございます。
mik@さんご無沙汰しております。どんなお正月をお過ごしですか?
パールくんも一緒に里帰りなんですね。気持ちのいいお顔をしていますね、私も実家にいる二匹のビーグル犬とお正月を共に過ごしましたよ。
今年も良い一年となりますように。。。。

2007/01/04 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

お返事遅れてごめんなさ~いv-435

いつも覗いてくださってありがとうございます。
こちらこそ、
今年もよろしくお願いしますv-290

リンクokです。
私もリンクさせてくださ~い!
今後ともヨロシクですv-422

2007/01/06 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**dekoさん

お返事遅れてごめんなさ~いv-435

9歳から10歳への成長ってかなりのものですね~。
翼が10歳になって5ヶ月が過ぎたのですが
見ていて頼もしく感じることが増えています。
今年もどんな風に成長するのか楽しみです!

dekoさんとご家族にとっても
楽しい一年になりますようにv-343
今年もヨロシクおねがいしますv-290

2007/01/06 (Sat) 14:48 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**みきさん

お返事遅れてごめんなさ~いv-435

楽しいお正月を過ごせましたか?
こちらは年末年始、
長い帰省の旅になりました。

今年も家事に育児に、
ママ付き合いやらお仕事やらと
忙しい毎日になることでしょうね。
まわりのみんなを明るくできるような
みきさんの笑顔がいっぱいの一年になりますよう
お祈りしていますねv-290

今年もよろしくお願いしまーす。v-422

2007/01/06 (Sat) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

