Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 ご褒美いっぱい!

長かった二学期も終わり、翼の冬休みがやってきました

翼に、こーんな嬉しいご褒美が
20061229002026.jpg
ひとつは絵画が入選
終業式で全校児童が集まる中、
校長先生から賞状をいただいて・・・ 
「一度、表彰状もらうっていうのやってみたかったの
ってご機嫌の翼

もう一枚は、サッカー大会でブロック優勝の賞状です
市内の4年生大会では一番大きな規模の大会で
何と約20チームが揃うブロックで
翼のチームが第一位になったんですヤッタぁ!

賞状はないのですが・・・
先週出場した今年最後の試合も6チーム出場の中で準優勝
翼は3試合中2試合フル出場でした~

『終業式』と言えば・・・
ドキドキだった通信簿。
こちらは、なんとこれまでの最高記録を更新!
一学期はちょっと勉強に集中できなかったから
夏休み以降、勉強も頑張っていたもんね。
学校でも意欲を持って取り組んだ成果だね

こーんなにいい事づくしの翼のこと
サンタさんにもちゃーんと通じていたらしく
クリスマスの朝、ツリーの下には
欲しかったプレゼントが・・・

いいなぁ~翼は。
あははは・・・おかしいか。子どもを羨ましく思う母なんてぇ
あー誰か私にもご褒美おくれ~


- 2 Comments

りょうこ  

わ~すごい翼君、文武両道ですね!
これはすがすがしい気持ちで新年を迎えられそうですね^^。

今年は大ファンのパールくんに会うことができて嬉しかったです。
またお会いする機会がもてたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。

2006/12/30 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**りょうこさん

勉強にスポーツにと大活躍の一年に
ご褒美がついてくるなんてv-9
思いかけずハッピーな結末で
母としても大満足v-398

私もりょうこさん&ハル君とお近づきになれて
とっても嬉しいです~v-343
パールと異母兄弟のハル君のことは
特別可愛くて仕方がない私です!
まるで伯母のような気持ちかしら?

ハル君!来年も遠くの伯母さんを癒してね。
りょうこさん、ご家族みなさん
良いお年をお迎えくださいv-422

2006/12/30 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

