Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 あたふた;

月曜日の夕方、クルマに乗ってエンジンをかけようと
キーを回したら・・・


シーン。


あれぇ?なんでかかんないの?

しばし呆然。


んー。

バッテリー上がりのようです。

その日はもう遅かったし、自宅の駐車場でだったから
翌々日、仕事の休みを待ってから『J●F』に電話。
ロードサービスをお願いすることにしました。
『J●F』はパパさんが契約者になっているため
契約者のパパさんが立会わないととの事。
パパさん会社行ってるし、クルマ使いたいし・・・
ここは【オバサン・パワー】炸裂
粘ってみたら・・・

「では・・・今回に限って特別に。」
ってロードサービスを派遣してくれることに・・・
ヤッターラッキー

『J●F』さんごめんなさいね。
近いうちに家族契約にするか、
パパさん退会して私が入会しますね~。

ロードサービスが来てくれて
結局エンジンはすぐにかかったのですが
バッテリーがそろそろヘタッて来ているようなので
交換しなくっちゃなぁ~。
お正月に遠距離ドライブする予定なので
このままじゃ不安だものね。

あーあ、何かあーだこーだとあたふた;あたふた;
なーんか忙しいんだよね~。
スポンサーサイト

- 2 Comments

リキママ  

車乗ろうとして、使えないとショックですよね~(TT)

オバサン・パワー・・・私はしょっちゅうですよ~(笑)
最近ずうずうしくなってきて、
我ながら恥ずかしい時ありますe-263

2006/12/22 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

この時は
「絶対クルマじゃなきゃ無理!」とか
「絶対今日じゃなきゃダメ!」って用事じゃなくてホント良かったですv-218

リキママさんも【オバサンパワー】の持ち主?v-405
仲間がいて嬉し~いv-343

2006/12/25 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

