Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 満点おめでとう!

先週、翼の学校では各科目の期末テストが行われました。
【期末テスト】なーんて言っても、
学期中に授業でやったことを理解しているかどうかの
確かめテストなので決して難しい内容じゃありません。


今日、そのテストが返されました。





ドキドキ・・・








やったー!VFSH0256.jpg
国・算・理で満点があり、私は「バンザーイ!」と
おもわずジャンプしちゃいました~

翼、よく頑張ったね~。

通信簿、期待できるかもね~



スポンサーサイト

- 4 Comments

リキママ  

すご~い!!
久しぶりに100点みましたよ~v-411
何年振りだろう・・・v-356

翼くん頑張ったねv-354
通信簿とクリスマスが楽しみだねv-315

2006/12/12 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

簡単なテストとわかっていても・・・
みんなも100点取ってたとしても・・・
やっぱり満点は嬉しいものですね~v-314
このテストが終わると楽しいこと目白押しで
今週からはのびのびやっております。
冬休みが怖いなぁ~。

2006/12/14 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

りょうこ  

おお~、翼くん、すごい!!
テストも通信簿も、とっても懐かしい響きです(笑)

翼くんはサッカーも、勉強も、読書も
なんでも集中して頑張っているんだろうな~。

将来が楽しみですねi-189

2006/12/15 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**りょうこさん

りょうこさん、テストをしなくて良くなってから何年でしょう~v-361
これから翼にはうんざりするほどテストが待ってるかと思うと
なーんかかわいそうになりますよぉ。v-292

ひとりっ子の翼には
自分の時間を誰かに邪魔されるってことがないんですよね。
v-258お家で過ごすのも大好きな翼。
集中できるのはそんな環境のせいでもあるのかな?
私自身は兄弟がいるので
静かにv-87本を読んだり、v-295勉強したり
好きなことをして過ごしてる翼の生活が
ちょっと羨ましいような、不思議な気持ちがします。
 
v-485どんな大人になるんだろうな・・・って考えるとワクワクしますっv-398

2006/12/18 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。