Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 年末気分

ツリーを飾りました。
パールの視線から撮影。
20061212174518.jpg
きれいに飾れたかな?
今年はブルー・ホワイト・ゴールドにしてみました。
ゴージャスな感じに仕上がり満足な私

それから、ちょっとパールをイジッてみました。
20061212174637.jpg
やだよぉ~。やめてよ~。
20061212174659.jpg
あら、かわいいわよぉ~パール♪
やめてって言ってるでしょ。ぶー。20061212174842.jpg

昨年同様、帽子を乗せると固まるパールでした

さぁ、年末って感じになってきたよ~

- 2 Comments

みやび  

クリスマスツリー、素敵です♪
帽子かぶらされて固まるパール君可愛いね
困ってる風なお顔がまたなんとも☆

2006/12/12 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**みやびさん

v-255ツリーの飾りつけ・・・
今までのオーナメントに飽きちゃって
今年はシンプルにしてみました。v-354
ボールみたいなのとモールしか飾ってないのですが
v-352電飾v-352を施すと何とか様になるものですねv-221
帽子をかぶせたとき、パールはぶーたれてました~v-389

2006/12/14 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

