Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂13歳の『パール』とその兄貴分大学2年・20歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 見学?捕獲?

翼が書初めの宿題を始めました。
新聞紙をリビングに広げて、書道の道具を並べて・・・

パールの様子といえば、はじめはキョトン。
そのうちソワソワ・・・「何だろう?」とウロウロ。

・・・で、書き始めたらやっぱり勘違い
嬉しそうにボールを咥えてきて半紙の上にポト。
「お兄ちゃん、遊ぼう~」
「パール、お兄ちゃんね、今遊ぶんじゃないの

結局、納戸にしまってあるクレートを出し、捕獲。
お兄ちゃん遊ぼうよぉ~20061204114328.jpg
ごめんね、パール。
20061204114428.jpg
しばらくのガマンね。いい子で見学。

・・・で、書き終わって片づけが済んでやっと開放されたパール。
その後、翼にボールでいっぱい遊んでもらってました
よかったね


- 2 Comments

リキママ  

翼くん書初め上手ですね~!

パールくんは、宿題している間は
クレートで見学だったのね(^^;)

↓パールくんも抜け毛すごいんですか?
リキも凄かったです(TT)
最近少し落ち着いてきました♪

2006/12/04 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

逆さからの画像だと上手に見えて不思議ぃ~v-313
本当はそうでもないんですぅ~v-402
でも、きっとリキママさんのコメント読んで
翼は上機嫌になること間違いなしですv-392
有難うございま~すv-422

パールが墨汁をひっくり返さないうちに捕獲しました~v-403
ずっとクレートの中でキュンキュン言ってましたよ。
でも、この頃パールはとっても聞分けがいいんです。
パール君の名誉のためにここで言っておきましょうv-343

リキ君も換毛期突入でしたか?
早く落ち着くといいですよね。

2006/12/05 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

