Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 番犬?

玄関の暗闇に光る白い影・・・20061116142045.jpg
そこにいるのは・・・
パール!20061116141817.jpg

静かだと思ったら、そんなトコにいたのかー?
何してたの?
20061116142310.jpg
ママを守るお仕事さ!

偉いぞ!お仕事ご苦労様。
ありがとうね、パール。
でも、外で人の気配がするたびに吠えすぎないでね。


- 2 Comments

リキママ  

逞しいボディーガードがいて安心ですね♪
でも、これからの季節、
玄関は冷えるのでは?
風邪ひかないようにね~!!

2006/11/16 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

そうなんです!
どちらかと言うと・・・v-402いえいえハッキリ言って社交的とはいえない性質のパール君。v-403
家族以外にはちっとも愛想がございません。v-13
よそ者の侵入など許すはずもないって想像できます。
v-220しっかり番犬やっていただきましょう~v-26
近所迷惑にならない程度にねv-392
うーんでも、そろそろ寒いよねぇ。v-35 

2006/11/17 (Fri) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

