Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 新しいリード

注文してあったパールのリードが昨日届きました

紺の地にブルー系の水玉ドットのこちらと
20061115161641.jpg
くすんだ赤い地に紺のお星様柄のこちらです。
20061115161702.jpg

似合うかな?20061115162234.jpg
ブルーのドットは浮き立ってて可愛いね。
20061115162246.jpg
お散歩楽しみだね。

いつもリードはこちらのショップで買っています。
「BEAN'S FACTORY.」

- 4 Comments

りょうこ  

お久しぶりです^^。

パールくん、どっちもとても似合っていますね!!
からだが白いから、きれいな色が映えますね~。

いっぱいいらない・・とは思いつつも
かわいいのを見つけると買っちゃいますよね。

2006/11/15 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

リキママ  

う~んv-10
とっても似合ってる~!!

どちらも素敵ですねe-266
商品が届くまで待ち遠しくありませんでしたか~?

2006/11/15 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**りょうこさん

似合ってますかぁ?嬉しいv-343
いつの間にやら増えちゃうリードやお洋服。
ここのところグッとこらえて買っていなかったのですが、
先日、リードを引きずってて一本ダメにしちゃったので
口ではv-390「しょうがないなぁ~」と言いつつ
心ではv-391「うっしっし」状態でした・・・v-313
ははは。1本壊れて2本買ってるようじゃぁダメねv-430
(だってぇ、ここのショップはとってもリーズナブルなんですもーんv-9

2006/11/16 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

mik@  

**リキママさん

お褒めのお言葉嬉しい~v-441
私って、待ち遠しくしているよりも
忘れた頃に届くってのが好きなんですよ~。
極力忘れておくように努力、努力v-219

今はお散歩が楽しみでーす

2006/11/16 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

