Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 雑事に追われ・・・

家事をサボりすぎてます。

実は今日、扇風機を片付けました。遅っ
うーん、年間扇風機設置日数(←って何?)の最長記録かも・・・。

衣替えも中途半端になっており
クローゼットから服が溢れそうです。
やっと夏物のクリーニングが仕上がったから
本格的に入れ替えなくっちゃ~
早く冬服出さないと、
去年買った服についての記憶がほとんど無くなってるので
また同じアイテムを買ってしまう恐れが・・・。
ふー、まったく。

そうこうしているうちに大掃除の季節になっちゃうんだろうな。
年賀状のチラシもあちこち目に付く。
焦るなぁ。
20061109232458.jpg
やっぱ、こーゆー時はパール眺めよう。
この温もりが良いのよね~
しばし現実逃避・・・いいですか?


- 0 Comments

Add your comment

