Welcome to my blog

パールと一緒★翼も一緒

あれから10年…愛犬パピヨン♂14歳の『パール』とその兄貴分大学3年・21歳の息子『翼』 二人をめぐる親バカ日記

 スポンサーサイト


 お久しぶりに更新ですぅ

またまたサボっておりました~
平日は仕事か学校行事、土日は仕事か少年団・・・って
なんか10月後半から追い立てられるような感じで
毎日タイトスケジュールでした~

パールはお留守番が当たり前の毎日だし、
翼も私が居ないお家に帰宅することも多くなって
何だかなぁ~。
でも、私の心配をよそに彼らは逞しく前向きです!
助けられてるよ~
パールも翼もありがとうね。

そうそう、この頃の翼。
外では(←の条件付)、なんかお兄さんっぽいんです。
対面販売のお肉屋さんでお買い物してるときのこと。
お客さんが私のほかにも数人いました。
私が、店員さんに注文したいのだけれど
なかなかタイミングが取れずにいると・・・隣に居た翼が、
すいませーん、お願いします!」と大きな声
すぐに店員さんは気付いて注文を聞きに着てくれました
レストランでも・・・すいませーん!」
って言ってくれます。
これが、結構嬉しいもんです
そのうち、翼が何でも先回りして・・・なーんて描くのは早すぎるかぁ~

甘えん坊にはタイムリミット感じちゃうけど
まだまだこれからお楽しみは待ってるねー

20061108234845.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

